はじめまして

 

はじめまして。

当サイトにお越しくださりありがとうございます。

モリスカンパニー代表のhamiです。

 

紆余曲折ありながらも、ついにストアを立ち上げることができました。

周りの人たちに支えのおかげで、今こうして初めてのブログを更新できているということに、とても心が熱くなっています。

 

ここでは、商品ページだけでは載せきれない情報の紹介はもちろんのこと、その他さまざまな事業に関する情報を発信していければと思っていますが、それだけに終始するのではなく、日々の個人的なあれこれについてもつづっていこうかな、などと思っています(もしかするとそっちのほうがメインになるかも)。

 

あまり堅苦しいのもいやなので、ゆるく続けていけたら。

 

ということで、最初の記事をどうしようかと悩みましたが、ひとまず最初は自己紹介から始めてみます。

 

 

…………………………………………………………………………

 

名前:hami

誕生日:8月12日

趣味:大好きなアイドルの写真を見る

 

ポムポムプリンも大好きです

 

- 経歴 -

・6歳からピアノを始める。

・中学で吹奏楽部に所属。のめり込む。(コントラバスという立って弾く弦楽器を担当していました。)

・音楽科のある高校に進学し、将来は音楽で生活していくと決める。

・某音大の作曲科を主席で卒業。同時に特別賞を受賞。

・フリーランスの作編曲家として活動開始。

 その後、某楽譜出版社の専属アレンジャーとして作編曲を担当。浄書にも携わる。

・某出版社に転職。個人で作編曲依頼を受けつつ、音楽雑誌の編集者として記事や連載の執筆、出版譜のチェックなどを行う。

・モリスカンパニー設立(←イマココ)

 

…………………………………………………………………………

 

こんな感じでしょうか。

なかなか自分自身のこれまでを振り返ることがなかったので、なんだかよそよそしく他人事のように感じてしまいます。笑

 

今までは音楽のことばかりでしたが、今後はずっと好きだったインテリアデザインなどを学んでいきつつ、音楽×空間といったような企画提案もしていけたらと思っています。

この辺はまたブログでお知らせしていきますね。

 

 

それでは、ここまでお読みくださりありがとうございました。

これからモリスカンパニーをどうぞよろしくお願いします。

 

 

hami